ベトナム🇻🇳ハノイ

ホーチンミンみからハノイまで

2時間くらい飛行機に乗って

 

 

夜11時頃到着ー、🤭🤭🤭

30分くらいかけてタクシーでシティーへ!

 

 

ベトナムは安いホテルでも、どんなにチェックアウトが遅れてもロビーでスタッフが寝てるから安心。。笑

ドアを叩けば起きてくれる🤢

 

 

 

ホテルはいつものようにhang bo ってゆー地域の安いホテルを選んでて、一泊なななんと!

三千円くらいで朝食つきの個室で泊まれるょ🤑🤑🤑🤑

 

 

でも、ホテルによっては臭かったり、シャワーが水しか出なかったり、部屋がめっちゃ狭かったりするから、、2泊だけ予約してあとは部屋の良し悪しで

 

部屋を変えるか決めてるよ🤐🤐

 

今回は始めの2泊をGolden charmで部屋が狭すぎたためhanoi nostalgia に変更!

 

 

 

このnostalgiaのホテルは今回が2回目で、前におっきいクラブがあって夜中になったら騒音でねれなかった、嫌な思い出があったけど

 

 

部屋が綺麗で広いのと立地が最高なのと、ベランダ側じゃない方の部屋を選ぶと騒音がないらしく決定🤡👂👂

 

 

 

ハノイは街を歩いてるだけで、刺激的🐇🐕🐩

 

 

f:id:Fat_cat:20181012124519j:image

 

ヒルまだ生きてる…

f:id:Fat_cat:20181012124541j:image

丸焼きに…

f:id:Fat_cat:20181012124603j:image

 

犬…可哀想😭😭😭

f:id:Fat_cat:20181012124629j:image

もーすぐ食べられる…

可哀想😨

f:id:Fat_cat:20181012124650j:image

 

日本じゃ絶対に見れない光景が広がってるし、歩道には埋め尽くされたご飯やさんが立ち並んでるよ!😦😦

 

うちはHai San seafoodってゆーホテルの前でシーフードの鍋の夜ご飯食べたよ!🤤🤤🤤美味しかったけど、Hang Boってゆー地域はいっぱいご飯屋さんが一緒くらにの値段とクオリティでやってるから、

 

 

適当にメニューを見ながらきめても全然オッケー👌

 

 

そして歯医者さんにいって、f:id:Fat_cat:20181018173435j:image

ここの歯医者さんは英語も通じるし、

やっぱりなんといってもベトナムやすい!⭕️

 

 

そのあと、美容室でシャンプーして、

ちなみにシャンプーとトリートメントで千円!だいたいの美容室が千円くらいででできるよ!

f:id:Fat_cat:20181018173544j:image

 

で、脱毛にもいってきて、

すっごい忙しい日だった(*^ω^*)

 

f:id:Fat_cat:20181018174529j:image

脱毛は一箇所2万円の通い放題だよ!

うちは、6箇所やってて、今回ので5回目の脱毛⭕️⭕️

 

 

もうほとんど生えてこーへんくなった🙂

あとやり放題で2万は安い✈️✈️

 

 

 

というわけでニャチャンにつづく。